さて今日はなぜか東京クエ進めたくなって。







Maple091129_131210.jpg


てきとーに狩ってたらすぐでてくれました。


問題はあとの3つ。
ギルド員にグルD2もらっていざ・・・!

Maple091129_134225.jpg
ぽろっ


Maple091129_134917.jpg
ぽろっ

10分くらいで2個でた!

これはもう余裕だわwwwwwwwwwww
とか言ってたらあと1個でないまま終わり…。









一時間後やっと

Maple091129_150532.jpg

ぽろっ(みずらい



いええええええええええい!ってことで友達の固定ベルガにいれてもらいー

Maple091129_212525_20091130001727.jpg
クリアしてええええええええええええ!


Maple091129_215207.jpg
公園いきました!

ほんと疲れました…

SSないけどちゃっかり151レべにもなりました・w・



















おまけ
Maple091129_181610.jpg

また力上級できたっ

なんか中級も結構あるし 
力クリうまい・w・




Maple091129_235947.jpg

公園の出にくいのもぽろっ

