FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学級閉鎖が金曜まで続いていますので今日は朝っぱらからIN。







といってもすることなく…釣り放置してました。


その後ちょっとクエスト消化してくかーってことで
Maple091126_112012.jpg

こんな簡単で報酬もまぁまぁいいクエストがあるとは知らなかった…!

×4キャラ分やってめちゃくちゃうまーです。








そのあとのんびりしてたらやっぱり不具合修正のメンテが来て。

12時~15時15分くらい?までかかってました('A

まぁ大分学級閉鎖課題進んだんでおk!

んでIN。




Maple091126_164938.jpg


やっぱ相変わらずここなんですね。今日は欠片13個でましたよ!


んー記事がわんぱたーんになってきてるな…


これは昨日のお話

Maple091125_233000.jpg

こんなのに出会ったり。

Maple091126_105314.jpg

混沌狙ってソロビシャスしたり。

Maple091126_005712.jpg

姉御沸いたっぽいので久々の弓起動だったり。






















んで

Pアイテム増殖だかで拡声器買ってつかっちゃったんだけど

噂じゃBANされっぞーとか言ってる人いて…

俺はBANされちゃうのかね…どきどき

また明日!(BANされなきゃ
スポンサーサイト

No title

リンクしたよー!
よろしく!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。