FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こめへん
>すこさん
その魅力でドドもイチコロ☆だったんですね!

>おるず
がんばる しかいえねえヽ( ´ー`)ノ
ぎるどもどってこいや(








ふう。

アランはSBがもうすぐ実装されるのを信じて…

レベル上げにはげむ。ヽ( ´ー`)ノ
Maple100111_211808.jpg

もうE2あってもソロじゃまずいレベルになってきたので…

聖さんと狩りさせてもらってます!

めちゃくちゃうまいですねーじぇねしすはさすがですヽ( ´ー`)ノ

もうソロじゃやってけない。

ちなみに124レべになってオーバースイング10レべになっちゃいました^p^

はやく熊の手名前なんざ知らん使ってみたいです…

ああ あとテンペスト?も…







そしてランダムボックス結構買ってるのでたまったお年玉を…
Maple100112_003202.jpg


やっときたー!ヽ( ´ー`)ノ

コレ前からほしかったんですよねー すやすやもでたけど…まぁこっちだろ(’




Maple100112_003640.jpg

これはどこがチョコレートクッキーなの?つっこんじゃ駄目ですね
2つあることにつっこまないで上げてください













か、かくことねえわヽ(;´ー`)ノ



あ、連合にギルド「夜桜道」さんが加わりました

楽しくやっていこうヽ( ´ー`)ノ

あ、ついでに宣伝。
ギルド員募集ですよヽ( ´ー`)ノ レベル制限とかもないっす
あいさつできればokです。





んじゃ

おわり



スポンサーサイト


2メルってどういうこと(´・ω・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。